
--年--月--日
スポンサー広告

DTB

2010年01月29日
すげー、やばい、すげーやばい。

DTB見終わった。

「DARKER THAN BLACK」ってアニメ昨日から見始めて、今しがた12話見終わったんですが、

すげー。

感想がすげーとしか言えない。

ネタバレは絶対にできないので何がすごいのか詳しく言えませんが。
最後の最後でどんでん返し。よく最終回にあれだけ綺麗に詰め込んだわ。

最終回見てるときは、
「…え?なにこれ?こんなエンドありなの?ねぇ?」みたいな心境。

僕は2期だけ見たので、途中までいまいち展開が把握できなかったけど、もう最終回見たらそんなことどうでも良くなる。
実際、1期と主人公も違うし、寧ろ理解させないように作られてる感じがする。

良作であることには間違いないですね。

にしても、なんだこの見終わったあとのモヤモヤ感。一歩間違えれば鬱アニメじゃね、これ。
読書・アニメ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 静岡 | HOME | マゾゲー »

