
--年--月--日
スポンサー広告

マゾゲー

2010年01月28日
またパソコンが起動しなくなったんで、OS再インストールしました。

もうだめかもわからん、このパソコン。

・・・

今日は愛犬の墓参りへ行き、大原にパンフレット貰いいったあと、メダルゲーやった。

最近はもっぱらキャッツアイでやってたんだけど、久々にガロパへ。
多少設定甘めになってくれてるんじゃないかと、そんな期待をして。

グラクロがそこそこ良い台落ちてたので開始。

サテライトチャレンジを10回くらいでき、
Sリーチも7リーチもビタ当たりもし、かなりの開放期。
でも、JPは結局引けず。

最後の最後で、4ラインビンゴで500×4の2000枚。

100128_174020.jpg

さて、ここで問題なのですが、2000枚当たって何枚落ちてきたと思います?

1000枚?いやいや、そんな高設定じゃないですよ。
600枚?まぁ、そんなもんだと思いますよね。

正解は、300枚でした。なめくさってんのか、ほんま。

2000枚当たって、落ちてきたのが300枚。1700枚は飲まれたって話です。
P/O率考えるとなんと15%

一般的にメダル落としは、払い出し枚数の50%が落ちてきたらかなりの良設定と言われています。
最悪でも、30%は欲しいところ。

そんな一般的という概念を覆すガロパ佐倉店。

もし、グラクロのGJP5000枚引けたとしても、落ちてくるのは750枚という計算。
ほんと、こんな糞設定のグラクロをやってる人は真性のマゾだと思いますよ。

こんな設定にしたガロパ佐倉店もいかんですが、ここまで絞れるようにしたコナミもひどい会社ですね。
設定の下限考えて作ってくださいよ。
ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« DTB | HOME | 試験オワタ~ »

