スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

とある科学のレールガン

2010年01月19日
とある科学の超電磁砲、見始めました。
とある魔術の禁書目録の外伝に位置するらしいです。

禁書もレールガンも漫画では読んだのですが、アニメのほうも結構評判が良さそうなのでつい。

知ってる人も多いでしょうが、超オタクアニメです。
まじでここまで中2病のアニメも珍しいですよ?
だって、学生がひとりひとり何かしらの能力持ってるんですもん。

幻想殺し(イマジンブレイカー)
必要悪の教会(ネセサリウス)
魔滅の声(シェオールフィア)
強制詠唱(スペルインターセプト)
電撃使い(エレクトロマスター)
欠陥電気(レディオノイズ)


ね?
読んでるだけでもう痛くなってくるでしょ。

中2病(というか、邪気眼)の人たちは、自分の能力考えてニマニマしてるんでしょう。
ちなみに僕の能力は、永遠の氷結界(エターナルシヴァ)です。能力レベルは4です。やるなら、かかってこいや。

中2病アニメと同時にオタクアニメでもあるので、主要登場人物は全員女
まじ、ありえないくらい女。男は一瞬出てくる程度。
見る人は心して見てくださいね。

あとわかったことは、2ch等でよく見る「ジャッジメントですの!」ってAAは元ネタレールガンだったみたい。
にしても、漫画から読んだあとだから黒子の声に違和感を覚える。

読書・アニメ | Comments(2)
Comment
No title
お風呂で30分思案した結果

絶叫歌姫(シャウトディーバ)

にしました。

わーい邪気眼^^
No title
なんだと…?
ペコ様がレベル5の絶叫歌姫(シャウトディーバ) だったなんて…!

男はもれなく邪気眼ですw

管理者のみに表示

