スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スッキリ

2010年01月18日
久々にパソコンがブルースクリーン発動いたしまして。

リセット押して、再起動させたんですよ。

そしたら・・・


無題

わーい、デスクトップが綺麗になってるよ\(^o^)/

いやー、あんなごちゃごちゃしていたデスクトップをこんなに整理してくれるなんて僕のパソコンやるなぁ。

これですっきり!やったね!タエty・・・んなわけねーだろ


なんか、再起動してるときに、

「エラー満点だからディスクチェックするけど、どうするよ?」

って、聞かれたんですが、

「は?めんどくせぇし、早く起動しろよ。」

と、スルーしたらこの状態へ。

デスクトップにあったものと、お気に入りサイトが全部消去されておりました。ふざけるな。

プログラムファイルはそのままだったのが救いでしょうか。

にしても、なぜAOCとGOMのアイコンだけ残した。

書き途中のレポートはちゃんとネットにアップしておいたので難を逃れました。
レポート消えてたらパソコンぶっ壊して隠居するとこでしたね。
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

