スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テスト

2010年01月15日
大学のレポート書いてるんだがまじでだるい。

経済学者の思想や理論について7200字書け的な。
僕ケインズくらいしかしらないのですが、消費性向とか非自発的失業のこと書けばいいのですよね。
コピペ長文引用不可のため、自分で考えて書いてるのですが確実に文章が支離滅裂してて笑える。
もう適当に書きなぐるしかない。クオリティとか無視で行く。

大学の試験は23日からのわけですが、前のときと比べちゃんと学校行ってたせいか心持ちがだいぶ楽。
前はほぼ試験範囲知らずにいたので膨大な参考書を片っぱしから覚えなくてはいけなく、吐き気を催すほどだったけど、今回は試験範囲知ってるので一日漬けすりゃいけんじゃないかと思ってる。
でも、そんなことしたらまた単位一桁ありえるので多少はやるつもり。

つうか、教授によっては試験の範囲をかなり詳しく教えてくれるのはすごいありがたいことではあるけど、
それって知識としてはどうなの?ただ単位もらえるだけじゃないの?と思う。
そんなんじゃ試験終わったら片っぱしから忘れるだろうし、それって無意味じゃん、とか思う俺はまだまだ中二病なんだなと。
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

