
--年--月--日
スポンサー広告

久々AOC日記

2010年01月09日
ムエタイさんがAOCの記事を書いていたので、久々にやってみた。

全部コスモス普通


1戦目 ペルシャで勝ち
久々といっても、一番使えていたペルシャで負けたら泣けてた。
近衛騎士までアップでき余裕の勝利。

2戦目 モンゴルで勝ち
コスモスと2:2。マングハサー編成してすぐ勝てた。
といっても、移行に大幅に遅れた。ちゃんと移行できなきゃ僕からしてみれば劣化ペルシャなのに。

3戦目 アステカで負け
まさかの敗北。3番目に使えてたアステカで負けるとかどういうことなの。
相手がトルコで砲撃手出されて手も足も出なくなった。
まじ、アステカって砲撃手出されたらどうすればいいんですか。
砲撃手出された時のこととか考えたことなかったんだが。
ゲーム | Comments(1)
Comment
No title
お暇があったらやりませぬか。

管理者のみに表示

