
--年--月--日
スポンサー広告

喪男のイブ

2009年12月24日
今日は昼のチャイムで起きた。

ぼけーっとしつつ、パソコンで適当にアニメなどを見た。

腹が減ったので昼飯にミヤネ屋を見ながら納豆ともやし炒めを食べた。

今4時前だが、この時間からじゃどこも出かけられないし、若干眠いから寝ることにする。

・・・

2時間ほど仮眠して、6時ごろに起きた。

その後少し勉強して、親がケンタッキーを買ってきたので2ピース食べた。

10時すぎにコインランドリーへ洗濯物を乾燥しに行った。

コインランドリー行かなかったら、イブに家から一歩も出ずに1円も使わないところだった。

明日は何しようか。
戯言 | Comments(2)
Comment
No title
涼さん、すてき
No title
喪男の典型的なイブの過ごし方ができて
誇りに思うところでございます。

管理者のみに表示

