スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

カービィ1

2009年12月23日
完全に明日あさって(イブ&クリスマス)の予定が全くありません。

ほんと何もないので、家に引き篭もってる可能性大。

それでもバイクに乗りたいので、ちょろっとお台場まで出かけようかと思案しているところです。

なぁに、心配するなって。ただの平日だろ?すぐ帰ってくるから安心してな。

・・・

僕の一つの目標として「カービィで好きな曲ランキングを作る」というのがあるのですが、
そろそろ作っていこうと思います。

とりあえず、今まで聞いた曲を洗う作業をしていこうかと思い、カービィ3を聞きなおしました。

ほんと3は名曲揃いだ・・・カービィシリーズの中で一番名曲が多いのは確定的に明らかですね。
シリーズ全曲のランキングを作ったとしたら、上位はほぼ3の曲で独占状態でしょう。





ランキングに入れる曲は、

Ripple Field1
Ripple Field2
Sand Canyon3

の3つは入れることになると思います。

ランキングは15位まで付けるつもりですが、Ripple Field2とSand Canyon3は10位には間違いなく入れます。
Sand Canyon3はしんみりした3拍子の曲。かなり良い味が出ています。

Ripple Field1のほうは、これ以上に好きなカービィの曲は1曲しかしらないのでTOP3には入れそう。

とりあえず、3からは3曲。

今のところ全曲聞いたカービィシリーズのおさらい。

初代カービィ
カービィ 夢の泉
カービィボウル
カービィ3
カービィ スーパーデラックス
カービィ64
カービィ エアライド

聞いてないのは、
カービィ ピンボール
カービィ2
カービィ ドロッチェ

ランキングは15位まで付けるとすると、1シリーズ1~2曲しか選べない。
シリーズで必ず1曲は入れるということはないので、入れないシリーズも出てくるやもしれない。

でも、15曲だけ選ぶのってかなりしんどいな・・・ほんとカービィは名曲揃いだぜー、フゥハハハー。
音楽・ドラム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。