スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キングダム

2009年12月20日
羌瘣は俺の嫁!!異論は認めない!!!!!

あ、どうも涼です。

キングダムって漫画読みました。

ヤンジャンで連載してる結構有名な漫画らしいです。

人にお勧めされて読んでみたのですが、普通に面白い。

面白すぎて今日漫画喫茶に5時間滞在し全巻読みきってしまいました。

内容は、
「中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦王・政の活躍を描く。」
wikiより

剣物の漫画です。
剣物大好きな僕が何故この漫画を読んでいなかったのか。

最近だとシグルイ・クレイモアに続くヒットした漫画ですね。


にしても、なぜか羌瘣が可愛く思えるんだが。

冷徹で超絶に強い女キャラに萌えるみたいだですね、僕。クレイモアのテレサしかり。

マゾではないはずなのに、はて。
読書・アニメ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

