スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

マヤたん

2009年12月18日
そういえば、「2012」って映画は、

開始14分でイーグルウォーリアが攻めてくる内容であってますよね?


僕のイメージする「2012」のダイジェスト。

─────

町の人「建てます!」「木を切ります」「コマンドメーン」

槍兵「そろそろ軍もたまってきたな。」
散兵「俺の槍投げ力見せてやんよ!!」

・・・イーグルだ・・・イーグルウォーリアが攻めてきたぞおぉぉぉお!!!

町の人「柵だ!柵を張って街を囲わないと!!・・・イ、イーグルがここにも!?グワァ!!」

何故、即イーグルと察知できなかった!!参謀はいったいなにをやっておる!!!

上等兵「・・・金場押さえられました!!3箇所とも全部です!!!」

もう万策尽きたか・・・・。

メランコ@涼;乙

ゲームを放棄しました。

─────────

こんな感じの映画だったらいいのに。
絶対見に行くのに。
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« キングダム | HOME | FFbgm »

