スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワン・オブ・サ・゙モースト

2009年05月07日
木村多江好きの旧友がブログを始めたようです。

味無し珍味
独特の切り口が好きです。


──────────

一昨日あたりに、Qさまに出ていた「本仮屋ユイカ」が可愛くて気になり、youtubeで本仮屋ユイカ関連の動画を見あさりました。

久々のヒットでありまして、ビール片手に
「やばいだろ・・・これ。軽い事件やで。」
とか呟いてました。

本当に可愛いですよ。なんというのでしょう、清純を絵に描いたような娘っ子です。
なんか若干大人っぽい感じもしましたが、笑ったときのあの笑顔が可愛すぎる。「屈託の無いの笑顔」というような、爽やかな嫌味もない笑顔が素敵すぎます。
擦り切れてない、もはや芸能界に似つかない、「何故、こんな人が芸能人・・?」など驚きましたね。

そんなことを考えつつ、「この笑顔は国宝級やで!」なんてテンションが上がってました。


そんな、本仮屋ユイカを見ていたら、

「は・・・、やっぱり一番だ。」
「この透明感が、ほんといいよなぁ・・・。」
「この笑顔は世界遺産やで!」

と、いつのまにか蒼井優の動画を見あさってました

蒼井優、僕が一番好きな女優さんですね。
本仮屋ユイカを見ていて「もしかして、もしかしたらこれは、蒼井優並に良いかも・・・」なんて一瞬目移りしそうになった自分をぶち殺したい。そんな軽い気持ちの自分をめっためたにしたい。そういうレベル。

やっぱり良すぎて、あんな可愛いと思った本狩屋ユイカも霞むなぁと自分でも驚いた次第です。

蒼井優の良さは、やっぱりあの透明感でしょうか。
すっぴんですよ、すっぴん。すっぴんであんなに魅せられる女優が芸能界のどこにいますか。
あとは、女優が職業なだけあって、演技のうまさ。女優と称してる人は、もっと蒼井優を見習うべきです。
あと、笑ったあの笑顔もいいですね。目が細くなって、癒されます。
声も良いです。ツボです。しゃべりかたもまったりしてていいです。
スタイルもいいです、あの肩まである長い髪もいいです、歩きか・・・うわ、何するんだやめろ

とまぁ、本気になって語り始めると軽い論文レベルは書けるので、そろそろ自重しときます。


youyubeで女優鑑賞しつつ、呟いてる男なんて、悲しいだけなのですが、
それくらい何事にも熱中できるっていうのは、いいことですよね。(キモいだけですか、そうですか
思うこと | Comments(2)
Comment
確かに俺もQ様みてて全く本仮屋可愛いと思いました(笑)
しかも才女だったし(;・∀・)
いや、ほんとに可愛い。
youtubeで見てみるべき。
しかも、才女ときたもんだしね。

管理者のみに表示

