スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

情報弱者乙

2009年12月02日
最近、やたらヒートテック流行りじゃないですか。

ユニクロのヒートテックがとても有名じゃないですか。

前に流行りに乗っかろうということで買ったんですよ。そのユニクロのヒートテック。

当たり前ですが、流行の最先端行く俺かっこいいなんてことは一切なく、少しでもこの寒さが和らげばいいと期待して買ったんですよ。

僕は前から言うように弱点が寒さ。

骨と皮しかないので寒さが神経に直で来るんです。まじで全身知覚過敏かってくらい。

もう冬やだ寒すぎて凍死する死んじゃうと思っていたら、ユニクロのヒートテックのCMが流れましてね。

そのCM知ってるかたもいると思うんですが、
「東京5℃」「ロンドンー3℃」と表示されているにも関わらず、ヒートテックと薄手の上着一枚だけで颯爽と歩いているCMなんです。

季節を変える、みたいなキャッチフレーズもありましたかな。

もうこのCM見た瞬間、これだ!僕の捜し求めていたものはこれだ!!と叫びました。

僕からしてみればこんな衝撃的なCMはなく、こんな寒い中ヒートテックと薄手の上着だけでいいなんて仏の所業。
10℃くらいだったら、もしかしてヒートテック1枚だけでも過ごせるんじゃね!?と思ったわけです。

そして、意気揚々とユニクロへ行き、金欠なのにヒートテックを2枚買ったんですよ。

でもこの出費で寒さが和らぐなら安いもんだと思ってね。

で、実際着てみたところ、普通に寒い

はぁ?なにこれ?ただの薄い布じゃん

全然あったかくないんですがユニクロ潰すぞ!!!!!!!!!!!!!

このショックは大きいもので、それはもう暖かいんだろうな~、もう冬を怖がらなくてもいいんだワクテカワクテカって思っていたのにどうよこの仕打ち。

発狂寸前。もう僕のきれるカードは無くなった。

たぶん、普通の人ならあのユニクロのCM見ても「はぁ?こんなことありえねーっつの。」と思うだろうし、

実際着てみてあまり暖かくなかったとしても「まぁ、値段的にこんなもんだよな。」ってすぐ諦められると思うんですよ。

そんなCMに釣られるやつ馬鹿だなと思われるでしょうが、ほんと寒がりの人から見れば三種の神器に見えたんです。もう最近は、外に出ることさえ鬱ですから。

そんな、寒がりの人を嘲り笑うかのようなCM・ヒートテック・ユニクロ。もう、僕は許しませよ。

ほんと今から買おうかと検討している寒がりの皆さん、

あれはただの薄い布だ。

CMに惑わされて買っちゃダメです。
もしどうしても欲しいのであれば、ユニクロじゃなくもっと値段や評価の高いちゃんとしたヒートテック買うべきです。
人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。