スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年の思い出

2009年12月01日
今日から12月です。

今年も残すところ1ヶ月。
早いものですね。

そんな残り1ヶ月ですが、非リアな人はまだ気が抜けません。
そう・・・今月末ごろ行われるあのイベント。
非リア・喪・孤の人たちが精神的に惨殺される「クリスマスヘル」が開催されますから。

ほんとこの世は地獄だぜー、フゥハハハー

2012年を待たずしてもう地球滅びねぇかな。


そんなネタはいいとして、今年一番の思い出って何かなーと考えました。

あと1ヶ月ありますが、もう全ては無理と悟っておりますので。

考えたところ、やっぱり一番の思い出は、
夏に親友のWPちゃん&ムエタイさんと一緒にバイクで銚子まで行ったことですね。

もう、この思い出はダントツで一位。
親友のお二方と出かけられた、ってだけでもうそれはそれは素晴らしいことなんですが、
夏のカンカン照りの日に、結構苦労してバイクで走ったことが付くと色濃く思い出が残ります。

今思い出してもとても眩しく感じられます。
夏の晴れた日だったし、海がキラキラしていたということもあるでしょうがね。

ほんと、この思い出があるだけで死ねる。今すぐにでも死ねる。

思い出というものはかくあるものなんですね。
今までの思い出なんてどす黒いものだけでしたよ。
人気ブログランキングへ
思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

