スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東京わんわん

2009年11月30日
またブログランキングのことで恐縮なのですが、さっき順位確認したら23位まであがっておりました。

23位なんて自分でいうのもあれですが、すげーですよ。

25位以内になると、ブログの説明文の長く書けるようになるのです。
僕の場合、25位なんかにゃ入れる日はないだろうから設定してなかったんですがね。
何か書いといたほうがいいんでしょうか。どうせすぐ落ちるから無意味ですかね。

ほんと、アクセス20越えりゃいいこのブログが、なぜ25位以内に入れるのか謎でしょうがない。
それだけ敷居が低いのか。
はたまた、ランキングを押してくれている優しい読者様が多いのか。

こんな好順位にいるおかげで、何か毎日更新しないといけないような気がしてしまいます。
しかも、もっと一般受けするような内容を書かなきゃいかんとも思ってしまいます。

ってなわけで、今日は東京DOGSのことでも書きます。

東京DOGSとは、今やってる月9ドラマ。
もう、月9ってだけで一般受けしまくりですね。

さっき初めて見たんですが、すげー普通でした。

内容は、記憶を失った女が刑事さんにかくまわれてるお話。

その刑事役が小栗旬と水嶋ヒロなんですよ。
めっちゃかっこいいんですよ。まじ、自分がこの2人のどっちかに生まれ変わったらどれだけ人生楽しくなるか。
人生ベリーイージーモードになるんじゃないか、と。
そんな感想しか持ちません。

そんなわけで、言ってみりゃ完全に女性向けだなと。
「私も記憶失って、小栗旬君と水嶋ヒロ君にかくまわれたい!!」なんて思う女子高生やスイーツがとても喜びそうなドラマ。

原作は少女漫画なんじゃねぇの?と思って調べたけどドラマオリジナルみたい。

残念ながら、人生ナイトメアモードの僕が見ても面白いとは思いませんでした。
人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

