スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんな毎日

2009年11月27日
無駄に今日一日の日記を書いてみようと思います。

・・・

今日は、7時15分に起きた。着替えて、朝ごはんにヨーグルト2つ食べ7時半過ぎに家を出た。
いつもだったら、45分に家を出てギリギリ遅刻で学校に着くのだが、今日の1限は授業開始ぴったりに教室にいないと出席カードを貰えないため早めに出た。

9時ちょっと前に教室に着き、出席カードを貰った。そこから、ずっと爆睡をかました。
昨日寝たのが1時半だったので、6時間も寝れていなかったので眠かった。

最近、夜の寝つきが悪くなった。
昔は布団に入れば即効グッナイだったのに、最近は30分間は必ず布団の上でごろごろしている。
昨日も布団には0時半には入ったのに、ずっと寝付けず結局寝たのは1時間も経ってからだった。

1限は起きたらちょうど授業が終わった。
出席カードを出してタバコを吸ってから2限の教室へ向かった。
2限ではそろそろレポートの課題が出されるだろうなーと思っていたら、やっぱり課題の発表があった。
課題をルーズリーフに書きとめ、プリントをもらって教室を途中退出した。
レポートもそこまでめんどくさくなさそうで、内容も聞けたので今日は学校へ行って良かったと思った。

帰りに最寄の駅で、地元の友達のお母さんに会った。
そこでちょっと立ち話をしたところ、その友達はバイクを買ったそうだった。アメリカンのシャドウと言っていた。
今度機会があれば、ツーリングにでも誘おうと思った。

家には昼過ぎに帰宅し、昼ごはんにコロッケを3つ揚げて食べて昼寝をした。
学校へ行くだけで疲れるし、あまり睡眠が取れていなかったので寝た。

起きたら、外は暗くなり5時になっていた。3時間ちょっと寝ていたようだった。
そろそろ勉強するかと思い、机に向かった。
2級の商業簿記の勉強は一通り終わったので、工業簿記をやり始めた。
にしても、工業簿記もよく意味がわからない。なんで勘定振り替えたら、勘定科目名も変わって、貸借逆になんだよ!?と苦戦した。
でも、30分くらい良く考えたら意味がわかってよかった。簿記なんて特にそうだが、理屈やコツがわかれば他の問題もスラスラ解ける。初めの理解がとても重要だと思った。

2時間ほど勉強し、腹が減ったのでカレー作っている。
圧力鍋で今煮込み中。

食べたら、洗濯物乾燥させるためにコインランドリーに行く予定。

・・・

今日の日記はこんなもんです。
今日のというか、毎日僕の生活はこんな感じ。
働いてもいないし、人と遊びもしない。つまらないですね、えぇ、つまらない毎日です。

やっぱり毎日違う日記を書ける人は、人生充実している人なんでしょうね。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

