スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

YUKIの可愛さは異常

2009年11月26日
例えくらーい 星のみえなーいー夜でも そーの名前よーぶからあー

目には見えないふーしぎさーいん つなー渡りのらんでぶー

えぇ、YUKIのランデヴーですね。

私、涼はYUKI大好きなんです。

そんな僕がいきなり個人的ランキングをあげようと思います!!!!


YUKI好きな曲ランキング

3位 歓びの種
曲はもちろん良いですが、これは完全に思い出補正がかかっての3位。
高3の受験のとき、ビリヤード場で流れていたのです。
今聞くと、あのときの情景が思い出されノスタルジック感じまくります。


2位 ドラマチック
言わずもがな良曲。YUKIのシングルで最高位取った曲なので、万人にお勧めできます。
この曲はアニメ「ハチミツとクローバー」のOPに使われてました。
この曲を聞くためにハチクロを見て、コミック全巻集めた経緯もあります。


1位 ティンカーベル
ゆったりとした良い曲。まじ大好き。
高校のころは1リピ固定でした。

ということで、1位のティンカーベル聞いてみろよ!



人気ブログランキングへ

続きにブログランキングのことをば。
昼間、ブログランキングの順位を確認したら、

なんとまぁ、29位にこのブログがありました。

無題


余裕で、今までで最高順位です。

最近はほんとクオリティの低い駄文を撒き散らし、人に読ませるような文章ではないですが、

押してくださっている心優しい方ありがとうございます。

というか、ほんと誰が押してくれてるのかがすごい謎だ。

コメントのほうもいつでも大歓迎ですので、気兼ねなく残していって頂けたらと。

音楽・ドラム | Comments(2)
Comment
No title
いい曲!しかも高音質。

ビスケットとか星屑サンセットとか好きです。
No title
ペコさんも好きですか!
ビスケットも星屑サンセットも良い曲ですよね。
もはや、全部好きすぎてランキング付けるのも難しかったです。

管理者のみに表示

