スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シングルベール♪シングルベール♪

2009年11月26日
クリスマスになんの予定も立たないことが判明しました。

友人と遊ぶかバイトしてるか、というのが例年の過ごし方だったんですが、今年はどちらも無理そう。

友人はバラバラのとこいるし、バイトはしていないので。

彼女と過ごす?リア充はちょっと黙っててね^^

クリスマス1ヶ月前から、予定を立てることに奔放し、結局予定なしのこの愚かさ。

これぞ、非リアの本来あるべき姿です。

別に今予定なんて立てなくてもそのうち入るべ、なぞ思っている方がおられるでしょう。
そういう方はリア充に入ります。
非リアは1ヶ月前から予定入れないとどうしようもないんです。

彼女と過ごす?リア充は黙ってろって言ってんだろ!!!11

そんな僕ですが、クリスマスは一人で何するか一生懸命考えたところ妙案が浮かびました。

独りでホールケーキを食べようかな、と。

男のくせ甘いものが大好きで、

過去に生クリームをチューブごと貪り、
深夜にコンビニに行きケーキを買ったり、
ケーキ屋を通るたび「いつか1ホール買ってやっかんな!」と思っていたので、

これ丁度良い機会かなと。

そんなわけで、クリスマスはほぼ確実にこれを実行します。

クリスマスはこの一人ホールケーキを貪る記事を書きますのでお楽しみね☆

人気ブログランキングへ
笑えよ、ここは笑うとこだぜ?
戯言 | Comments(2)
Comment
No title
ワンホールひとりで食べられるなんて至高の贅沢じゃないですか!

地球が滅亡する2012年には、ひたすらにケーキを食べ続けて死にたいと思う。
No title
ワンホール食いはみんなの夢です。
ケーキ食べてしねるのは本望ですが、地球滅亡しなかったときが悲惨そうなw

管理者のみに表示

