スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シマウマに憧れる

2009年11月22日
こんばんわ、草食系男子代表の涼です。

草食系男子という言葉がなんか前から流行ってるじゃないですか。

この言葉を聞いたとき「あぁ、やっと時代が俺に追いついたか。」と思いました。

僕が草食系男子になったのは・・・高校のころでしたかな。

高校のときに学食でアラカルトというものが50円で買えたんです。

そのアラカルトでは「コロッケ2つ」か「ミニサラダ」が選べたんですよ。

普通のひもじい高校生だったら、腹の膨れるコロッケのほうを選んでいましたが、
僕は有無言わずミニサラダを選びました。

ほぼ毎日のようにそのミニサラダを食べてました。草うめー!!

ほんと野菜おいしいですよね。

ここでいきなり草食系男子代表の僕が好きな野菜ランキングを付けてみようと思います。

1位 トマト
もはや、個人的には野菜ではなく果物。冷やしトマトとかおいしすぎです。

2位 レタス
サラダには欠かすことのできない野菜。みずみずしくシャキっとしたレタスうますぎワロタ。

3位 きゅうり
まるかじりでも、サラダに入ってても、漬物でも好きです。ピクルスもとても好き。

ランキングはこんな感じですかな。

野菜好きといっても、生野菜が好きなのでこのランキング。

やっぱり野菜は煮たり焼いたりしちゃダメですよ。

野菜そのままの味、だから生で食べる。

草食系男子としてはそこは譲れないとこですよね。


え・・・、何?草食系男子の意味が違うって?

彼女作らずに、女性に対して消極的な男のことをいうのですか。

あぁ、そうなんだ、僕間違えてたよ。

でも一つ聞きたいんだけど、彼女って草なの?

草じゃないって?あぁ、じゃあいいや。

人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

