スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

FMトランスミッター

2009年11月17日
使ってるMP3プレイヤーがいかれてきた。
といっても、僕がUSBおもいっきし引っこ抜くからいけないのですがね。

「データベースが異常です」と出て、フォーマットせざるを得ない状況になってしまう。
あまり音楽聴かずに、特に必要な曲なんてものがないので別にいいのだけど。

使ってるMP3プレイヤーは「gigabeat」の1GB。

容量は1Gでも特に問題はなく、音質も操作せいも悪くないのでそこそこ満足しています。

このMP3プレイヤーの一番うれしいところは「FMトランスミッター」を搭載しているところ。
FMトランスミッターというのは、MP3プレイヤーがFM電波飛ばして、他のコンポやラジオがキャッチし聞けるものです。

これが一番活躍するのは、車の中です。
MP3プレイヤーで好きな曲を、手軽に車で聞けるというが素晴らしい。
いちいち、CDに焼き車に積む必要もないし、プレイヤーと車のコンポを繋ぐ線も買う必要はありません。

僕は週1,2回は車を使うので、とても重宝しております。
車に良く乗る人は、この「FMトランスミッター」付きのMP3プレイヤーを探すというのも一つの手かと。
音質は良くないですが、普通のクリアなラジオくらいには聞けますので。

人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。