スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

くだらないね

2009年11月16日
自分の名前を調べてみた、みたいなことを読んだので気になって調べてみた。

本名入れて、googole先生の検索かけてみたところ姓名判断が出てきたのでやってみた。

結果はそこまで悪くなかった。
境遇運の「何をやっても成功します」って書いてあったが言いすぎだろ。
今まで生きてて失敗しかないんだけどどういうこと?

●●さんの落ち着き場所:
湿気の多いところ。乾燥に弱い。

これが意味わからなくて軽く吹いた。
なんだこれ。性格がジメジメしてるってならあってるんだが。


あと、googleで画面スクロールしていくと「200M平泳ぎ1位」のとこに自分の名前があった。
へー、こういう記録も載ってるんだな。

たしかに、中学のころ水泳部で平泳ぎやってたけど1位取ってたっけか。
そんなことすら曖昧なほど、水泳に興味なかったようで。

なんか市の大会で1位らしいけど、今思うと結構すごいことなんじゃないかとびびる。
県ではなく市ではあるけど、千葉の中じゃ1位2位を争うほど栄えてる市だ。
そんな中の1位。軽くすごい。

中2で顧問のあまりのうざさに辞めてしまったけど、辞めないほうが良かったのかね。
今となっちゃ、ただ人並みより泳げる程度だわ。

その後なんて、1位なんて一度も取ったことないどころか、下から数えたほうが早い人生だ。
過去の栄光、なんてことは思わないけどどうしてこうもクズ人間に成り下がってしまったのか。
あのまま普通に過ごしていれば、まだましな人生を歩んでいけたんじゃないだろうか。

くだらない。

僕の名前の由来は、「嘘をつかない正直者」という意味合いがあることを昔親から聞いた。

親からこう聞いたとき「嘘つかないなんて無理だろ。つかもうこの時点で嘘つきまくってるし。」と思った。
僕の人生なんざ嘘しか言ってないですよ。有言不実行なら右に出るものはいませんからね。
ほんと、名前に似つかない人間になったもんだ。
今なら「粕」とか「屑」とかいう名前が一番あってるんじゃないですかね、ハハ。

あー、何故か病んでる文章になった。

名前なんて調べるんじゃなかった。
人気ブログランキングへ
思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

