スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

良い音楽は良い人間を作る

2009年05月05日
今宵紹介するのは、もう知らない人がいないと思われる葉加瀬太郎。


情熱大陸 / 葉加瀬太郎 with 小松亮太&Deep Forest



ほんと、葉加瀬太郎はカリスマ性がありますね。魅せるのがうますぎる。

この動画見ていて、後半で涙が出て、口をぽかーんと開けて涎が垂れてしまいました。涎を垂らすことなんて、初めての経験ですよ。
ありふれたラブソングを聞いて涙流してる雌ブタビッチどもに見せてあげたい。(こっちは感動の涙ですが
この素晴らしさは表現できないですね。生で見に行きたかった・・・。


おすすめの、もう1曲はこちら。

Taro Hakase & Iwao Furusawa - Swingin' Bach



二人のバイオリンの掛け合いなどの音の気持ち良さ。もう、昇天寸前。
スィング感もたまりません・・・。

右側にいる、古澤巌がありえないくらいうまいです。
音の遠近感というのでしょうか、テクニックが半端ないうまい。
しかも、渋めなおじさまときたもんだ。
もうかっこよすぎて、ぽかーんと空いた口から胃の中のものが出そうになるくらい。
僕だけか知りませんが、うますぎる超絶テクニックを見るとこういう感覚に陥ります。


にしても、良い曲を見たり聞いたりすると、ほんと清清しいですね。
音楽・ドラム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« AOCニッキ | HOME | 日記兼 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。