スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

声優目当て

2009年11月11日
今朝は千葉すごい雨でしたね。

昨日の時点で大雨とわかったの、夜更かしして今日は家で大人しくしていました。

夜更かしして何やってたかといいますと、youtubeのほうで「ファミ通TV」見てました。

このファミ通TVは司会?が声優の神谷浩史と金田朋子なんですよ。

声優知ってる人ならわかると思いますが、金朋やべぇ。まじ狂ってる。

地声でアレってのもすごいけど、日本語が不自由すぎるとこがツボすぎた。

神谷浩史も絶望放送聞いてるので大好き。あの切り替えしとか、突っ込みが秀逸すぎる。声優としてじゃなく、普通のしゃべりが大好き。

そんな二人のオープニングトークだけ聞いて、また違う回のオープニングトークだけ聞いてを繰り返していたら朝になっていました。

時間無駄すぎてやばい。youtubeやばい。

一応載せますが、声優耐性の無い人は嫌悪感を覚えるかもしれません。
そこらへんは自己判断ということで。




人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(3)
Comment
No title
金朋wいくつなんでしたっけ・・・けっこういってますよね。



No title
金朋さんじゅうろくさい。

金朋すきだわ。
No title
>>ペコさん
金朋は三十うん歳らしいですね。
自分でも誕生日がわからないとかw

>>むえたい
36歳とかいうと事務所に消されんぞ!
金朋の声に癒されたらもうおしまいだわ。

管理者のみに表示

