スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

詰んだ人間

2009年11月07日
あー、忘れてた。忘れてたよ、また。すぐ忘れちゃうなぁ、全く。

そういえば、僕って人生詰んでたんだった。

人生詰んでるんだから、それこそ今年~来年と死ぬ気で頑張らないといけないのに、
こうやって、普通に日常過ごしてると忘れちゃうんだよね。
忘れてもういいやってなってぐうたれたら、その時点で樹海行き。金枠5ステップロングの確定。キュピピピーン。

ほんと、こんな状況だったらすぐさまパソコンの画面ぶっ壊して「サー、イエッサー!サー、イエッサー!!」と発狂しながら頑張らないといけない。

とりあえず、勉強はしてるんです。前にもちょろっと書きましたが。
税理士の資格でも取ろうと思いまして。
勉強しはじめ半月は経ったでしょうか。

それでも、最近は全然勉強に集中できなくて、3時間机の前に座って、3時間妄想に費やすこととかあります。
僕ほどの凄腕の妄想家になれば容易いことです。
あのときあーやってたらどうなってたのか、もし○○できたらどうするか、のように妄想が尽きません。

そんな自分に嫌気がさし、昨日参考書で頭おもいっきしぶっ叩きました。
一応、それで集中できたので良かったのでしょう。
合格するのが先か、頭が奇形になるのが先か。

今週はほんと悩みながら勉強してましたね。
どうやったら集中できるのか、勉強に向いてるのか向いてないのか、自分クズ人間すぎワロタなど。

でも、今後は勉強だけでなく、就職活動もあり大学では半期で40単位は取らないといけませんし。
悩みが尽きません。

資格の勉強もする、
就職活動もする、
大学の単位も取る。

3つやらなきゃいけないところが、僕の辛いところだ。

まじで、死ぬ気でかからないと死ねる。
人気ブログランキングへ
思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

