スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ギャアァア

2009年11月03日
連続更新が途切れたとかはまぁどうだっていいことでしょう。

文化祭とかいうリア充の祭典があるらしくて、土曜日から今日まで4連休だったんですよ。
僕は当たり前のように行かなかったんですがね。
非リアなんかが言った日にゃもう精神ずたぼろにされてそのまま大学爆破したくなりますから。

4連休はとくに何もせず。
1日だけWPちゃんと遊びましたが、それ以外は何もしておりません。
3日間タバコと飲み物買うためにコンビニ往復しただけです。
今日は友人と麻雀やる予定があったんですが、一人風邪ひいておじゃん。書くネタすらなくなりました。
昨日今日一気に寒くなりましたからね。皆さんも風邪には気をつけましょう。


そういえば、前に発売されたアクションゲー「ベヨネッタ」をやりたくて仕方がありません。

持っていないのに、こんなかっこいいコンボできたらいいなぁなんて勝手に想像してます。
ゲーム画面ほとんどみてないので、モーションすら知らないのに想像。一般人のかなうところではありません。

ニコニコなどにプレイ動画はあがっているんですが、見たくありません。
初めては自分の目でプレイしたい。その感動を取っておくために見ない。この感情わかる人はおるだろうか。

でも、ベヨネッタのBGMは聴いたんですよ。

戦闘中にfly me to the moonのアレンジ曲が流れるみたいなんですよ。





すごいかっこいい。やばい。
この曲流れながら戦闘してるのを妄想しただけで涙出てきた。
ほんとのプレイ中流れたら、もう感動しすぎて失禁しちゃうと思う。

「ゲームの良し悪しは音楽で決まる」というゲーム音楽大好きっ子の僕としては、もうこの時点でプレイもしてないのに神ゲー認定しました。
他のBGMもかっこいいしやばい。
ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

