スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日記兼

2009年05月04日
昨日は久留里城へ行ってきました。

山の上にあるので、必死こいて登った割りに小さくて、城ってレベルじゃねーぞ!と思いましたが、

s-RIMG0104.jpg


中に入り、上って外を見ると、景色はなかなか綺麗かったです。

s-RIMG0106.jpg

まぁ、満足でしょうか。
昨日は、養老渓谷を目指し走ったのですが、途中の267がめちゃ混みで、回り道した406(だったっけかな)もめちゃ混みで、何度も家に帰ろうと思いました。

だって、5kmくらい渋滞してるんですよ?それでも20~30kmで進めるならまだしも、信号1回につき車5台分とかそんなレベル。道幅狭くてすり抜けもできないし、クラッチ多様で左手パンパンだし。
あのとき、GWの恐怖を知りましたね。

そこを抜ければ空いてて快適だったのですが、養老渓谷を目指して行ったのに、通過してしまいました。
パッと見た感じ普通で寄るほどでもないなと思ったのですが、実はその奥にいろいろあって綺麗だったみたい。馬鹿か、俺は。

通過したあと、ぐるっと回って、久留里城へ。
それは上で写真あげた感じ。まぁ、満足でしょうか。

走行距離200km。
11時出発で、17時帰宅みたいな感じでした。


さすがに、今日は3日連続で外で歩いて疲れていたのでお出かけはなし。
バンド練を終えて、家に帰り、適当に家の掃除してました。

猫2匹がどっちもうちに居て、世話は俺がするほか無いという状況。
飼い主の姉貴と母親は、どっか旅行に出かけましたわ、ハハハ。
とりあえず、猫砂を散らかすのは止めて頂きたい。

この後は、適当に晩飯でも作る予定。外で食べる金がない。

食べ終わったら適当にゲームでもするかの。
お出かけ・ツーリング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

