スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

しんしや

2009年10月28日
昨日はこのブログ始めて、初の訪問者40人いきました。
こんなブログにわざわざ足を運んでくれて、わたくし感無量にございます。

これからも精進してまいりますので、是非ともご贔屓に!!

あとですね、お願いが一つあるとしたら、
このブログの右下にある人気ブログランキングのバナーを1日1回クリックしていただけたらなぁ・・・と、そうです、そうその緑色のやつです、えぇそうです、はいはい、それを1回ポチっとクリックしていただけたらですね、はい、それで結構です。えぇ、1日1回でいいですので、2回押さなくてもいいので、はいはい、そうです、それで大丈夫です、ありがとうございました。

って、調子にのんな俺。

・・・

今日は中学からの友達のisoさんと遊びました。

特に二人ともやりたいことはなかったので、メダルゲームやりに行きました。

3時間くらいでメダルを消費し、さぁこのあと何しようか?と。

車の中であれこれ考え、

東京モーターショーでも見に行くか → 平日はもう終わってる
そういや俺、映画見たかったんだよなー! → 見たい映画は上映時間終わった

と、選択肢はことごとく終了。
メダルゲーやる前に考えていたらこんなことには・・・。

とりあえず、津田沼で晩飯を食い、そのあと海へ行きました。

男二人で、夜の海。
なんというのでしょうか、この青春?みたいな。
女っけ一切なしの青臭い行動。
実際は青春とかなしに、ただ金使わないでのんびりできるから海を思いついただけなのですが。

夜の海をぷらぷらあるく、大学生二人。
基本的にのんびりするのは大好きなタイプなので、海はいい選択でした。
こんなシチュエーションの場合だったら、それこそ自分の夢や人生について語るのは常でしょう。

といっても、僕らはそこまで深い会話はしませんでした。
なんというか、正直そういう話をするのは恥ずかしいところでありまして、酒が入っているかそれこそ高校生くらいしかできないものでしょう。
さすがに、「なぁ、お前の夢聞かせてくれよ・・・」なんていうのはベタすぎですし、唐突にそんな話題を振るのもおかしい話ですし。
そんな感じだったので、適当な会話をし岐路につきました。
何か深い話を期待していた人がいたらすいませんね。

にしても、長時間会話していたので改めてわかったのですが、isoさんはとてもいいお方です。
謙虚で自己主張も激しくないので、鼻につくようなことも一切なく。
精神的にゆとりがあるのかなと。

人気ブログランキングへ
思うこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

