スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブラシス

2009年10月25日
僕には、慶応卒業し働いている真性リア充の姉がいます。

そんな姉なのですが、メールでは何故かオタクやネラーみたいな文を送ってきます。

あれは何故なのでしょうか。僕がオタクだから乗ってくれてるだけなのでしょうか。

でも、案外その中に面白いのがあったりもします。

てなわけで、姉貴のメール晒すよ!!!

・・・

僕の誕生日に送ってきたメール。(送信ログは消えてて僕が何を送ったのかはわかりません)

From 姉
にえー。残念だのう。
了解!素敵21歳男子(笑)を過ごしてくだされ~。


この、スイーツにつける(笑)を使っているところがとてもネラーっぽい。

あとは、適当に抜粋

From 姉
もちちゃんの写メ送るから萌えてください。(飼い猫の写真付き)

From 姉
あら、もちたん粗相ね~。
いつでも都合いい時でいいよー。
今日は1日家にいるから、いつでもおk。



僕とのやりとりがあったので、こちらも載せます。

to 姉
もち迎え行くから、仕事おわたら教えてくれお

From 姉
あらー、迎えに来てくれるのか!
ありがたいのうー20時目安に来れる?


to 姉
ご飯おごってくれお

From 姉
ガクブル

まず、僕のメールがひどすぎますが、いつもこんな感じ。
返信がガクブルだけだったのには、センスを感じました。

姉のメールは1行2行で絵文字は使ってきません。

・・・

姉は、弟の僕が言うのもアレですが、完全なブラコン。

2chで「姉が欲しい!」と言ってる人がいますが、それを見ると「俺にはいるぜ、羨ましいだろお前ら」と思います。

そう思ったり、こうやってメール晒してるのみると、僕も若干シスコン入ってるんじゃないかと。

まぁ、なんにせよ、兄弟仲良いに越した事はありませんね。
人気ブログランキングへ

思うこと | Comments(2)
Comment
No title
ものすごく羨ましいです
No title
羨ましいだろう

管理者のみに表示
« ポルった | HOME | ヤクルト »

