スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

だめだ、こいつ・・・はやk(ry

2009年10月23日
今日、1限の授業で一人の学生がプレゼンをした。

その人がもうとんでもないくらいすごくて、驚きを隠せなかった。

だって、200人の前で華麗なるプレゼンテーションする時点ですごいけど、内容が内閣府の派遣で東南アジアに行ったことなんですよ。

東南アジアで色んな人とコミュニケーションしたことや、貧困問題のことを持論を交えて説明し、政府公認なので天皇と会ったことを話してた。

しかも、この学生が自分より年齢が下っていうね。

もう輝きすぎてて、まじな話直視できなかった。

もし、自分が一流企業の人事だったら、余裕で一次面接で採用するわ。ほんと、落とせる理由が思いつかない。

リア充とか勝ち組とかそういう概念超えてましたね。


その授業が終わり、嫉妬心の塊で人を蔑むことしかしない僕が友人と彼のことをベタ褒め。

僕「ほんと、人としてランクが違った。もはや、種族が違うんじゃないかと思った。」

友人「今日、スロット打ちに行こうと思ったけど、辞めとくわ。」

とまぁ、あのやる気に満ち溢れた顔の輝きにあてられて、僕らちょっとテンションダウン。

光属性の精神攻撃はきついね。

あんなすごい学生がいたんですね。世界って広いです。


一方僕はその後、友人に金を借りて漫画喫茶行きました

ガンツ、イキガミ、ベルセルク、ブラックラグーンの最新刊を読みました。
面白かったですー^^

人気ブログランキングへ
どうすんだよ、こいつ。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« お料理 | HOME | もねぃ »

