スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もねぃ

2009年10月22日
毎日更新記録が続いております。

ひとえに、僕のリア友のブログのおかげでもありまして、
皆の更新頻度が最近高いので、こりゃ負けてらんねぇ!と更新意欲が出ている模様。

とはいえ、友人のブログはとても面白いので、完全に「負け」ているのは明白なんですがね。
文章が面白くブログでも負けているし、現実にいたっちゃ目も当てられないレベルで負けてます。
友人は皆現役で大学入学し、来年から働き始めます。
2留かましそうなのなんて、僕だけですよ?コールド負けもいいとこです。どうしてこうなった!

とまぁ、そんな自虐はここまでで。

友人らのブログは面白いので、リンクで飛んでみるといいかもです。

・・・

そういえば、僕大学生の分際で、親に借金しています。
記憶が正しければ、借金は21万。
どうしてこうなった!といいたいとこですが、バイトしてない自分のせい。

内訳は、
大型二輪免許取得代 100,000円
旅費 50,000円
二輪の任意保険代 40,000円
普通に借金 20,000円
──────────────
計 210,000円

たしか、こんな感じ。
金無いのに、大型バイク持ってる時点でもう頭がアレですよね。来年には、車検切れるので、借金が余裕の30万突破します。
あと、大学卒業するまでバイトする気はさらさらないので、借金50万は堅そう。
なんか、ここまでいくとそこらのDQNとかわらねぇじゃん。

・・・

同じお金のネタとして、大学生って小遣いどれくらいもらってるもんなんでしょう?
大学生なので、小遣いなんて貰いませんって人もいるでしょうが、平均1~2万くらいなんですかね。

僕の場合は、親から4万もらっています。

はぁ?そんな貰ってんじゃねぇよ。死んで詫びろ。

なんて、言われるのは重々承知ですがちょっと待ってほしい。
この4万には、定期代・携帯代・食費・生活用品代・遊び代、全部ひっくるめられております。

1月の定期代が15,000円、携帯代が約5,000円なので、残りは4-2=2万円
その2万で、30日間の食費(朝・昼・晩)と、生活用品(シャンプーやら、洗剤やら)を買わないといけない。

そりゃ、バイトせずに遊んでたら親に借金しますよねー^^

人気ブログランキングへ
なんだこの、どうでもいい記事
戯言 | Comments(3)
Comment
No title
俺まで行くと病気の域(笑)
まぁ来年4月から頻度落ちるお^ω^
No title
何日連続で更新してるよ?
もう、年いってんだろうww
No title
3年は経ったな(笑)

管理者のみに表示

