スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無駄話

2009年10月16日
毎日更新するっつてもネタがない。
ほんと、毎日ネタのある充実したリアルを送っている人が羨ましい。


今日、授業受けてたら、後ろに座ってた男2人が喋ってた。

何の話してんだ?と聞き耳をたてる。

「あー、俺その回見逃したわ。」

ドラマかなんか見逃したんだろう。これだから、リア充は困る。

「俺、2期から見始めてさー。1期見てないんだよね。」

1期、2期?これはまさか?

「作画良くなってきたよね。」

作画きたあぁぁぁああああ!!
アニメ入りましたー!!いらっしゃいませー!!

つい、振り返って、
「俺、化物語見てないんだよね。やっぱ、シャフトはすごいよな。で、今期何かお勧めある?」
と、言いそうになりました。

そのまま、授業終わって後ろチラ見してみると、普通の大学生。
やっぱ、大学生って結構アニメ見てんのな。

・・・

そんな感じで、今日もちゃんと大学行ったわけです。
僕レベルになると、人生詰みすぎてサボるという選択肢がありませんからね。

でも、大学行ったのに、何故か心が晴れない。
やったー!大学終わったー!明日休みだー!って嬉しさがありません。

前は、学校をサボったときは、自分のサボり癖に失望し、もういっそこのまま樹海にでも行って首吊ろうか、東尋坊行って身投げでもしようか、本気で思案し、

逆にちゃんと大学行くと、大学ちゃんと行って授業受けたことだけで満足し、こりゃ自分へのご褒美でも買って帰ろうかななど思ったものなのですが。

最近は、「あーだるかった、糞つまんねー、クズ」としか思いません。

金がないので、どこかに寄ることもできず、家に帰ってもやることもなく。

ったく、何か意識の改善できるものはないのか。
人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 乗り遅れた | HOME | ぽぽぽ »

