スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぽぽぽ

2009年10月15日
特に書くことがない。

パソコンの前に座って、5分間。

今日あったこととか、思ったこと書こうとしても、一向に良いネタが思いつかない。

電車の中で、

「ダメ男って結構もてるらしいよな。ヴィヨンの妻の主人公とかもろそうだろ。なのに、なんで俺はもてないんだろう。」

と、小一時間考えたくらい。

こんな、ダメ男の鏡の俺が何故!!もはや、ここまで行くと誰も手がつけられないんだろうか。

というか、ダメ男を好きになる女って、あれですよね。
自分が少しでも有利な立ち位置になれるから、ダメ男を選ぶ。
誰かに頼られたいから。頼られてると思わないと生きていけないから。

きっと、そういう心境なんだろう。

くだらねぇ。

こんなこと考える、もてない俺くだらねぇ。

あぁ、話広がらないしもう書くことがない。

そういえば、これで5日連続更新です。
なんということもないけれど、これから毎日更新目指してみます。何日連続いけるでしょう^^
ということで、明日の更新もお楽しみにね☆(ゝω・)vキャピ
人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 無駄話 | HOME | カス »

