スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カス

2009年10月14日
昨日の記事に、君に知らない物語叩いてアップするとか言ってしまいましたが、アップできません。

さすが、有言不実行に定評のある俺。

言い訳なんてありません。

スタジオ行けなかったとか、MP3プレイヤーが壊れたとかそういうのじゃ一切なく、ただ単に俺のスキル不足で録るに値しなかっただけ。

1日でどれだけ完成度が高いドラムが叩けるだろうか、という試みだったのですが、まず完成すらしなかったっていうね。ハハ、わらかす。

ねぇ、スタジオ1時間で叩けるとか思ってたの?ねぇ、自分の力量ってやつわかってるの?

正直、そこまで難しい曲でもない。1時間あれば完成に至らなければいけないレベル。

にも関わらず、叩けない。ただ下手くそ。

ほんとにお前には失望したよ!・・・みっともないったらありゃしない!

お前が死んでも悲しむ人なんていないよ!少なくとも、俺は悲しまない!

スタジオ終わってつくづくそう思いました。

ドラムも下手くそだし、ダーツも最近全然だし、バイクではなんともないとこで立ちゴケするし。

ほんと、趣味ってなに。人に誇れるものってなに。
戯言 | Comments(2)
Comment
わたしも歌へたですけど嬉々としてうpしてますお。だって・・・快感だから・・・!
見てもらえると嬉しいものですよね。
演奏にしかり、ブログにしかり。
ただ、見るに耐えないものが出来上がってしまうと、自分に失望するところでもありますorz

管理者のみに表示

