スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

タダノニッキダヨ

2009年05月02日
今日は1限から授業。

僕のバンドは全部オリジナル曲なので、「俺でも作れないかな」と思い、曲を頭の中でぼーっとイメージしてみた。
そしたら、なかなかいい感じのメロディーが浮かびテンションが上がり、授業中にも関わらず作譜に没頭。寝ずに、講義も聴かずに。
1時間以上試行錯誤したのだが、まったく作譜は進まず。やっぱり、曲作るのって難しいんだなぁと思った。
メロディー、サックス、トランペット、ドラム・・・と全部作譜するなんて、膨大な時間がかかるような気がした。少しでも、作譜練習でもしとけば良かった。

1限が終わり、外に出て一人でぷかぷかタバコを吸ってたら、知り合いが通った。
「俺、金曜来たの今日初めて。」なんてダメ人間ぷりを披露したら、「俺はまた留年だよ・・・。」と衝撃の告白をされた。
1浪2留って、それあんた。どう接すればいいのかわからないじゃない。相手もそんな感じではあったのだけれど。
2限が同じ授業だったので、一緒に受けて帰宅。

帰宅して、高校のころの旧友ムエタイさんと遊ぶ約束があったので、バイクで直行した。
天気が良かったので、464号を軽快に走った。調子に乗ってかなりかっ飛ばしたと思います、すいません。

その後、例のごとくメダルゲームをしにガロパへ。
ムエタイさんがパチンコでメダルを600枚までに増やし、それをファンタジックフィーバーに使い、ジャックポットを当て1000枚くらいまで増やした。
その1000枚は適当に浪費し、3時間くらいで無くなってしまった。

7時ごろにガロパを後にし、回転寿司を食って、我が家へ。

うちでは、前にもらっていたグラフィックボードをムエタイさんにセットしてもらった。
やばい、グラボやばい。どんなゲームもヌメヌメ動く。
特にやりたいゲームがあったわけじゃないけど、パソコンがスーパーゲーム機になったみたいで、とても嬉しかった。

9時ごろに、WPちゃんを誘い3人でボーリングへ出かけた。

やはり、アーバンボーリングは安いが環境はよろしくなかった。
今日は、DQNではなかったものの、左右がどちらもリア充。
股の間から玉投げたり、投球者の邪魔したりでとても賑やか。本当に人生面白そう。
そんなやつらを冷ややかな目で見つつ、思いっきり頭に玉をぶつけたいという衝動に駆られたが我慢した。
さすがに、そんな環境だったので3Gやって終了。今日は調子が良くて、ハイスコア狙えそうだったのに残念。

ムエタイさんと、WPちゃんを家まで送り、0時すぎに帰宅。

明日は、ばぁちゃんと高尾山に行くので、もう寝よう。
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 高尾さん! | HOME | CBR1100XX »

