スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

有言実行できるように

2009年10月13日
2時間ほど前ニコニコで、化物語のED「君の知らない物語」を聞いた。

なんか、やたらこの曲ニコニコで演奏されていたので、僕も叩きたくなった。

ちょっと1日で練習して、明日アップでもしてみようかな!

原曲はこちら。



1日練習で、即アップということやったことなかったけれど、いい機会なのでやってみようかと思います。
自分の腕前もわかるし、結構この曲難しそうだし。

ということで、明日お楽しみにね☆(ゝω・)vキャピ

てか、調べてみてわかったけど、これ歌ってるのガゼルじゃん

ニコ厨なら誰もが知っているだろう、歌ってみたタグの中で有名だった人。

僕、歌ってみたタグの中で一番この人好きだったんよ。

いきなり引退してしまって悲しかったけど、まさかこんなとこでお目にかかれるとは

しかも、この曲作った人が「ryo」だと!?!?

ニコ動の中じゃ、1位2位を争う有名人だぞ!!

昔、ryoが作って、ガゼルが歌ってた「メルト」という曲にものすごく嵌って、
友人らに、「俺、叩いてアップすっから!!」と豪語したことがあります。

結局、アップはしなかったのですが、まさかまたチャンスがめぐってくるとは。

もはや、運命としかいいようがない。

こんなに感動して、運命とか言っちゃってる時点で、僕もまだまだニコ厨なんですかね。

戯言 | Comments(2)
Comment
ガゼルさん、めっちゃ声きれいですよね!素敵すぐる!
ガゼルさん、まじ半端ないっすw
あとは、めらみぽっぷさんも大好きだったり。

管理者のみに表示
« カス | HOME | 野菜炒め »

