スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アニメの感想

2009年10月12日
アニメとぼーっと見てるときが一番幸せな@涼です、どうもこんばんは。

ほんと、適当なアニメをビール飲みながらぐでーと見るときはいかんともし難い幸福感がありますね。

自堕落な生活を送っていたため、完全にニートの鏡になってしまいました。

てなわけで、前に見てたアニメのどうでもいい感想。
(ほんとにただの無駄感想)
【咲】
主人公がぶっ飛んでた。
絶対、嶺上開花であがれるとかチートもいいとこだろ。
百合要素も満点だったが、はたして必要あったのだろうか疑問が残る。
普通の麻雀アニメだったら、結構いい線行ってたと思うんだけどなぁ。終わり方も絶対3期あるよ。
まぁ、適当にぐだぐだ見るには適してたアニメではあった。

【狼と香辛料Ⅱ】
例のごとく、中盤は鬱展開。
終盤は色んなこと詰め込んだあげくあっという間に終わった気がした。
こっちは、ホロの可愛さを堪能するだけで十分なのにまったく。監督変われよ。
こっちも絶対3期ある。
3期はさくさくハッピーエンドへ向かってもらえることに期待。

【懺・さよなら絶望先生】
シャフトの偉大さを知った。
あのクオリティ&安定感は半端じゃねぇ・・・。
ほぼ原作通りにアニメが進んでいったのだが、原作知ってる人にとっては内容知ってる分、完全に声優目当てで聞いてるようなものだった。賛否両論ありそう。
にしても、カフカの可愛さに目覚めた。
今のところ、好きなキャラランキングだと、
1位 まとい
2位 倫
3位 カフカ ←New
みたいな感じ。


あとは、今期見たやつ

【聖剣の刀鍛冶】
剣物が大好きな僕にとって、結構期待していたのだけど、1話で切ることにした。
おっぱい&萌えですよ。そういうのあまり好ましくありません。

【テガミバチ】
こちらは結構面白かった。
このまま継続して見る。これからに期待。

こんな感じ。
今期はあと何見るかなぁと。
今期は不作と言われてるけど、本当に見たいものがない。
ぼちぼち1話を洗っていこうかしら。

にしても、完全に無意味な記事だな・・・。
まぁ、読んでる人なんていないからいっか。
読書・アニメ | Comments(2)
Comment
読んでますよ^^

アニメ録りためすぎてHDDが爆発寸前です。とりあえず化物語を制覇しなければ。(遅)
こんなオナ記事にコメントを残してもらえるとは!!
化物語、僕も見なければ。(遅)

管理者のみに表示
« 野菜炒め | HOME | さくっと »

