
--年--月--日
スポンサー広告

さくっと

2009年10月11日
今日、バイクで出かけようと皮ジャンを羽織ったとき、なにやらカチャカチャと音が・・・

RIMG0292.jpg

ダーツ見つかった!!!

アズテックの18g。
何故、バイク用の革ジャンになんかに入っておったのだ・・・。

なんにせよ、良かったので、手入れをした。

ダーツの手入れの仕方としては、
・熱湯につける
・メラミンスポンジで擦り荒い

これだけで、結構黒ずみとサビは綺麗に落ちます。

・・・

バイクでは、佐倉にある「国立歴史民俗博物館」へ行った。

かなり広くて、文字も読まずのんびり歩くだけで30分くらいかかった。
にしても、博物館の面白さがよくわからん。

きっと、歴史好きや博物館好きの人だったらそれこそ1日潰せそう。
お値段も学生は250円とリーズナブルだったので興味ある人は是非。
お出かけ・ツーリング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

