
--年--月--日
スポンサー広告

ブーンの一日

2009年10月09日
( ^ω^)そろそろ、学校行くお


( ^ω^)風は強いけど、晴れてて気持ちがいいおね


( ^ω^)この風の中なら飛べるお!


⊂二( ^ω^)⊃ ブーン


( ^ω^)最寄り駅着いたお


( ^ω^)電車は定刻通り


( ^ω^)我が新京成は圧倒的ではないか


( ^ω^)線路内に木が倒れたり、落雷して停電したとき以外止まってるの見たことないおね


( ^ω^)チェキ


( ^ω^)乗り換え駅着いたお


( ^ω^)武蔵野線、運転見合わせ・・・?


(#^ω^)ビキビキ


( ^ω^)タバコでも吸って待つお


( ^ω^)スーハースーハー


( ^ω^)まだ、復旧しないのかお・・・?


( ^ω^)3限もう間に合わなくなったお・・・


( `ω´)うおおぉぉぉぉーー!!


( ^ω^)もう帰るお


( ^ω^)これは、不可抗力ってやつおね


~fin~
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« さくっと | HOME | さすが »

