
--年--月--日
スポンサー広告

いい加減にしろ

2009年09月28日
今日、授業受けてたら隣にいたブスがマジでうるさかった。

終始しゃべりっぱなしで、いきなり携帯の音楽かけだしたりする始末。いい加減にしろ。

唇が歪な形をしてるためかハフハフ言いながら喋ってた。

よくしゃべる珍獣じゃのう。
もっと顔面ぼこぼこにしちゃろうか、ワレ。
と言いたかったが止めた。


違う授業では、前にオタクな男と普通の女子が座ってた。

いきなり男が女に、

「ねぇねぇ、どんな性格がタイプ?」とか聞き出して危うく吹きそうになった。

お前、キャバクラと学校間違えてないか。

その後も、

「もしだよ、仮に俺が告白したらどうする?冗談だよ、冗談。」
「今日空いてる?ご飯食べ行こうよ。」

と、授業中に関わらず猛アタック。

がっつきすぎだろ、いい加減にしろ。女子引いてるのわかれよ。

童貞臭がプンプンするやつだった。
まったく、童貞の風上にも置けん。
って、でもこれが童貞のあるべき姿なのかもしらん。


授業が終わり、帰りに友人とスロット1k勝負へ。

即効終わると思いきや、俺は赤BIG2青BIG1を引き、友人も終わり間際に青BIG引いた。
2人合わせて、収支+14000円。均等に分けて1人+7000円。

当たったから良かったものの、金ないバイトしてないのにスロットいく俺。いい加減にしろ。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« くだらん | HOME | ギリチョ »

