スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

YA19号

2009年09月25日
ガニシュカ、ほんといい加減にしろよお前。

※ベルセルクの話

鷹と敵対すると思いきや、途中から風が吹いただけで消し飛びそうになるなどの圧倒的な小物感丸出しだったのだけど、最後まで汚名返上することなく終わりかよ。
かませ犬なんてレベルじゃねぇ。
結果、ファルコネス復活するためだけの、フラグキャラだったっていうね。
グリフィスに手も足も出せず、利用されるだけ利用されておしまい。
お前は何がしたかったのか。

ストーリー的には必要だったとは思うけれど、9巻も引き伸ばすことないよね、三浦さん。
こんな話2巻もあれば十分でしたよね。何年僕らは待ってたと思ってるんですか。

とはいえ、新章の【幻造世界篇/妖精島の章】に突入です。
今のベルセルクに期待感は全く持てませんが、キャスカがどうなるかだけ気になるところ。
戯言 | Comments(2)
Comment
No title
キャスカ・・・俺はお前の目を覚ますためにグリフィスを倒す!!

・・・こうならない事だけを切に願います(´Д⊂ヽ
No title
寧ろ、そうなる以外の選択肢がなさそうだがw

管理者のみに表示

