スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ノータイトル

2009年09月24日
昨日は、友人らと奥華子のライブ行ってきました。

弾き語りだったため、ライブというよりコンサートのような。

途中からトイレにめっちゃ行きたくなり、一番聴きたかった「ガーネット」をちゃんと聴けませんでした。
トイレに行きたい!でも、ガーネットも聴きたい!という相反する思考から、頭の中がぐちゃぐちゃになり汗が出てぶっ倒れそうになりました。

あそこまで便所我慢したのも初めてかもしらん。

前半に「変わらないもの」は聴けてとても感動したので元は取れたと思います。

・・・

今日から夏休みが終わったので学校へ。

前期はマジワロスな単位だったので、後期頑張ろうと思います。

一人の身軽さはいいのですが、授業出なかったら終了のお知らせのため限界を感じ、友人と同じ授業を半分ほど取ることにしました。

この友人も僕と同じく、高校の進学校から落ちぶれちゃった組なので話が合います。
「まじで大学入ったのミスったね」「周りが出来良すぎて鬱すぎる」等、ソウルフルな会話をしております。

にしても、大学へ行くだけでHPガンガン削られるのはどうにかならんものか。
HPが赤くなる寸前まで行くので、帰ったら寝る以外の選択肢がないのだが。
今に始まったことじゃないけど、学校というものに向いてないようです。

とはいえ、人生詰み寸前なのでギリギリchopでも聞きながら通学しますよ。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« YA19号 | HOME | おでかけ »

