スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もういっそ殺せ

2009年09月16日
死亡フラグ~♪

死亡フラグ~♪

樹海コース~♪


さっき、親父から、

「夜、大事な話あるから家にいろよ。」

との電話を受けました。

俺は不審に思いながら、

「はて・・・俺なんかやらかしたっけ。」

と思いましたが、何も思い当たらず。

でも、完全になんか親父の声が疲れていたので、何か良からぬ家族会議発展フラグが立ったのがわかりました。

その、10分後、大学の友達からメールが来ました。

「成績どうだった?」

Oh...忘れていたよ、その存在。

さっきの親父の電話と、この友人のメールが繋がりました。

「あぁ、俺やらかしたのか。」

それだけ、漠然と思いました。


夜まで苦痛すぎて死にたい。
戯言 | Comments(2)
Comment
No title
だ・・・


大丈夫でしたか・・・?
No title
最新の記事読んでもらえればわかるように、人生やらかしてしまいました。
リンク繋いでもらって、すぐこんなことになるとは;
リンク切っておいてもらえると幸いです。
お手数おかけしてすいませんm(_ _;;m

管理者のみに表示

