
--年--月--日
スポンサー広告

エースコンプレックス

2009年04月29日
久々にこの時間で乙眠い。

朝起きて学校→バイクの洗車→庭で雑草抜き→バイク屋まで走る→ばぁちゃんちに車で行く
という、引き篭もりらしからぬアウトドア人間へ。


最近は、PSPでエースコンバットXやってます。

面白いですね。PSPゲームの中じゃ、出来はトップ3に入るんじゃないかなと。
初のエースコンバット&シューティングで悪戦苦闘しつつ、とりあえずノーマルで全クリしました。

今はハードモードを一番最初のよわっちい戦闘機で縛りプレイ中。

これクリアしたら、エースモード全ランクSクリアでもするのかなぁと思います。

腕が上がったら、またアップでもしようかなぁ。
とりあえず、今日は寝よう。
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« CBR1100XX | HOME | 糞D »

