スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

千葉公園 彼岸花

2009年09月15日
昨日は友人と彼岸花見に行きました。

9月中旬~下旬までが彼岸花の見時らしく、何か彼岸花っていわくつきの花な気がするので、
「おい、彼岸花見に行くぞ。」と半ば友人を強引に誘いました。

行った場所は「千葉公園」。
ちょうど、彼岸花も咲いており、そこら辺に無造作に生えているのでタダでした。

撮った写真
s-RIMG0068.jpg

s-RIMG0069.jpg

彼岸花って、気持ち悪い、見ていると精神的に不安定になる気がします。
友人と花見ながら「きもちわるっ!」とか言ってました。

花が赤く、鮮やかなので血を連想して、形も歪で見ているだけで不安感を覚えます。
すごい花です。

でも、首吊りしてる人の足元にこの彼岸花が咲いてたら映えるだろうなーとか思いました。
えぇ、病んでますとも。えぇ。

まず、男2人で彼岸花見てる時点で何か病んでる気がしなくもない。
人気ブログランキングへ
お出かけ・ツーリング | Comments(2)
Comment
No title
彼岸花には可愛い双子の妖精さんが宿ってるんですよ!ぬ~べ~でやってました!
No title
妖精さん見えませんでした。
俺もまだ精進が足りないようです><

管理者のみに表示

