
--年--月--日
スポンサー広告

一人ダーツ

2009年09月14日
いやだぁぁぁあああああ!!
もういやだあああぁぁぁああ!!
BULLいやあぁあぁぁぁあああ!!!!!

てなわけで、久々にダーツしてきました。
このブログ開設して半年経つのに、ダーツ・ボーリングカテゴリを書くのは初めてという体たらく。

夜、ダーツがしたくなりキャッツアイへ一人ダーツ洒落込みに行きました。

結果、さらします。

【カウントアップ】
1回目 491
2回目 371
3回目 312
4回目 484
5回目 330
6回目 438

500点いかないとか、どこの初心者さんですかぁ?^^
500点どころか、400にすら届かないとかダーツやめたほうがいいんじゃないですかぁ?^^

いや、ほんとに全くのブルの入らなさに、体が熱くなって何故か右足が震えてましたよ。
こんな雑魚が一人でダーツやるとか、周りでやってる人に申し訳なく、家に帰りたくてたまりませんでした。
すいません!こんなザコが一人ダーツなんかやっちゃってすいません!

でも、今計算してみたら、Ave.50いってんのな・・・Rating4でフライトCCじゃん・・・。
余裕のRating1でフライトCかと思ってましたよ。

【クリケット-カウントアップ】
1回目 1,88
2回目 2,38
3回目 2,25
4回目 1,63
5回目 2,00

クリカンのほうは安定して良かった。
カウントアップでズタボロにされた精神が若干回復しました。

平均マークは2,03。スタッツ2,00越えは久々にしては中々ですね。
とはいえ、これでもRating5のフライトCC。
スタッツ2,1からBフラって厳しくないですか。忘れてましたよ。

スロットやメダルゲーの不毛さにやっと気づいたので、これからはそのお金と時間を使いダーツに専念するつもりです。
今日の、この練習で感覚は若干取り戻したので次はもうちょっと良いスコアがでると思います。

にしても、アズテックどこ行ったよ!ハウスダーツはさすがにきついよ!!
人気ブログランキングへ
ダーツ・ボーリング | Comments(2)
Comment
No title
ひとりダーツとかしゃれおつっすね!

ところで、我がブログにリンク貼らせてもらってます^^(事後報告)
No title
しゃれおつですが、下手クソがやると滑稽ですよ(´∀`;)

こっちもリンク貼らせてもらって、
報告しようとしてたとこだったんですがΣ
テレパスってやつですか(違
以後、よろしゅうです^^

管理者のみに表示

