スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ラーク・ミントスプラッシュ

2009年09月03日
s-RIMG0064.jpg


ラークの新作が出ました。その名も、ラーク・ミントスプラッシュ。

昔、ラーク・マイルドメンソールが固定銘柄だった僕としては、かなり期待していたものであります。

クール・ブーストと同じように、フィルターにミントの粒が入っており、それを潰して吸うと爽快さがアップします。

吸った感想としては、潰す前は普通にラークのメンソールです。
7mgとは思えないほど吸いやすく、雑味のない吸い心地はまさにラーク。

潰すと味が一気に変わります。
「1本で2つの味が楽しめる」と書かれてましたが、正にその通りでした。
爽快さが格段にアップしますね。味は前にレビュったクール・ミックスとかなり近い味でした。
ようするに、歯磨き粉のような、アイスのチョコミントの味です。

個人的には、この味はあまり好みじゃないので、普段は潰さずに吸って、
気が向いたら、潰して吸うみたいな感じになりそう。

以上、タバコレビューでした。
人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

