
--年--月--日
スポンサー広告

ノーゲーム・ノーライフ

2009年08月30日
やり込んだゲームの整理でも。

星のカービィスーパーデラックス
面白すぎて何周したかわからない。

DQ5 ノンモンスタークリア
PS2版。キラーパンサーを即効モンスターじじい送りしたとこだけきつかった。

FF9 極限低レベルクリア
ラズボス含めレベル1撃破。実機でやったから気が狂うかと思いましたよ。

・モンハンP2G 上級裸縛り
裸で縛ろうが、ほぼターンゲーだから余裕でした。

・ゴッド・オブ・ウォー 全部ベリーハードクリア(PSP版はNURも)
Ⅰ・Ⅱ・落日。あのときは確実にクレイトスブームきてた。

・デビル・メイ・クライ4 ベリーハードクリア
プレイ100時間くらいいってそう。このゲームはうまさの境界が曖昧。

・ガンダムVS系(連ジ・Z・連ザ)
ゲーセンでブイブイ言わせたもんだ。対人で一番極めたゲーム。

・エイジ・オブ・エンパイア こてぼっと[難しい]&krokos倒した
もう、疲れたよ。

僕がやり込んだゲームはこれくらいみたいです。
ライトゲーマーではなさそうだけど、ヘビーゲーマーでもなく。
いつものことながら中途半端。

MMORPG含めりゃ、廃キャラはいるんですがね。
人気ブログランキングへ
ゲーム | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

