スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

犬吠崎ってほんとに犬がいるんだね

2009年04月27日
今日も今日とて、ツーリング。

今日は、4日前にもう少しのとこで引き返した「犬吠崎」にリベンジアタックしてきました。

途中、30分間くらい雨の中を走り、「気象予報士シネヨ・・・」とか思ったり、
風がめちゃくちゃ強くて、寄れてひやりとしたりしましたが、
他は晴天で暖かく、とても気持ち良く走れました。

そんなこんなで着いた犬吠崎はとても綺麗で、僕感動。
やっぱり海って壮大で、なんか見てると「お母さーーーん!!!!」と言いたくなります。(母なる海とか)


写真は上げるけれど、やっぱ自分の目で見るのが一番だなぁと。(スキル不足)


s-RIMG0082.jpg



s-RIMG0075.jpg



s-RIMG0077.jpg


犬吠崎に行くときは、国道356号がお勧め。
1車線しかないけど、信号がなくてとても走りやすいです。
お出かけ・ツーリング | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 糞D | HOME | さすが »

