スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無理

2009年08月24日
やっちまいました。えぇ、久々にやっちまいました。

久々にブチ切れてしまいました。
何年ぶりだろう。

ブチ切れた原因は当たり前のごとく母親。

自分が少し大人の対応ができるようになったと思っていたのですが、やっぱり相手は少しの大人じゃ手が負えませんでした。

あの人の心を全く無視した発言に対して、怒りが頂点に達しまして。

「あぁ、これ以上続けると確実に自我崩壊する・・・」ってわかったので、

「これ以上なにも喋らないで、お願いだから」と懇願したのに、喋ることをやめてもらえず。

横においてあった本を、掛け時計におもいっきし投げつけ、

扇風機を地面に叩きつけてぶっ壊してしまいました。

そのあと、ゴミ箱を蹴っ飛ばしたところで親父に抱き止められました。

怒りで体が震えてました。悔し涙もでてました。

「これ以上喋るな!その口塞いでやる!殺してやる!」的な発言をしたような気がします。

にしても何年ぶりだろう、物を破壊とか。

本当に、僕のことを知ってる友達なら、僕が切れるなんてことはまずないことだとわかってもらえると思いますが、
その僕が、ここまでブチ切れたという点で、ストレスが半端じゃなかったと理解してもらえるでしょう。


とりあえず、親父と話し合って今は落ち着きました。

物にあたるとか幼稚なことをしてしまったと思います。扇風機また買わないと。
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

