
--年--月--日
スポンサー広告

こんなもんだって

2009年08月22日
ブックオフのwwwwwバイトにwwwww不採用とかwwwwwwwwもうwwwwこんなんじゃwwww就活は無理だろwwwwwwwwwだってwwwwオープニング40名もwwww募集してたんだぜ?wwwwwウハwwwwテラワロシングwwwwwww


なんて、自虐ネタ満載でスタートしようとしましたが、きついですね。

ショックとかそういうのじゃなく、「w」を連発するテンションがもう無い。

適当にバイト探しましょう。

・・・

なんか、昨日親に「あんたは馬鹿大学通ってんだから、早く就活しなさい!!」と切れられました。

姉や出来の良い友人の大学と比べられてもしょうがないだろ。

慶応とか名大と比べたら、そりゃどこだって馬鹿大になるわ。


にしても、本当に就活のやる気がないです。

やる気ないってレベルじゃないです。

言ってみれば、生きることにやる気ないわけで。

高校のときから色々悟りまして、齢21にして境地に達しつつあります。

本当に「生」に対しての執着ってもんがほとんどなく、毎日惰性で生きているような。

今すぐにでも現世とグッバイしたいですし。

そんな人間が就活にやる気がでるわけがないでしょう。

就職してから定年まで40年とか、気が遠くなるわ。

あぁ、やだやだ。


・・・

八千代にあるネバーランドというゲーセンに、エターナルナイツがあったのでやってます。

6時間やって、クエストのエリア2つとストーリー全クリしました。

エタナ廃人になろう。
人気ブログランキングへ
日記 | Comments(2)
Comment
No title
こんばんは、初めてコメントします毒魔虫ペコです。

ブwwクwオwwwフwww落wちwwるwwとかwどwんだwけ

いやいや、そういうときもありますよ。
No title
おぉ、毒魔虫ペコ様。
よくいらっしゃいました!

ブクオフ落ちて、晴れてニート継続です。
ニート万歳!!!!

管理者のみに表示

