スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無駄にスペック晒してた

2009年08月18日
夏、ということで、体の露出面積は大きくなるものですよね。

自信のあるプロポーションの人だったらいいのですが、自信のない人だったら憚られる気がします。

普通「太っていて人に見せられない!」ってのがメジャーですが、僕の場合逆で「痩せていて見せられない!」ってことに陥ります。

まじ、腕とかほっそいのな。ポキっといっちゃいそうなのよな。
体は脂肪はないし、基本引き篭もりなので筋肉もないしで貧弱ボディ。
細マッチョとかなにそれおいしいの。

そんな「ガリ」「もやし」な僕。
海なんてもっての他ですよ。

最近では少しでも太ろうと、カロリー計算しています。
ファミレスとかに行ったとき、カロリー表示がしてあるので、いかに安い値段で高いカロリーを得られるかを重点に注文してます。
カロリーコストパフォーマンス。通称カロパを念頭に。
普通だったら低いカロリーを選ぶためのカロリー表示ですが、ここにきて逆転の発想です。

成人男性の場合、1日2500kカロリーほど摂取するのが良いようです。
カロリーの低い食べ物は、サラダやリゾット。高いものは、ピザやハンバーガー等。

はたして、太れるのだろうか。


・・・

てなわけで、家にある体重計に久々に乗ってみました。

身長は181cm。年齢21歳にして計測。

結果

体重 56,6kg
体脂肪率 7,5%

うは、ガリガリすぎワロタwwwww
でも、体重55kgはあって良かった・・・。

体脂肪率は、30歳未満の男の場合は14~20%が適正らしいです。
まじ、適正とほど遠いんだが。

基礎代謝は1500kalで、体内年齢は16歳。
こちらはまぁそこそこ。

痩せすぎってのはわかっていましたが、これは何か引かれるレベルですよね。
でも、ずっとこんな体型だったのでもう気にしません。
甘いものとか何も考えず食べれるし、どうせ将来メタボになるし、これでいいんだよ!!

目指せ、細ガリ青白ボディ☆


にしても、まじでどうでもいい個人情報だな。
オナ日記もいい加減にしろ。
人気ブログランキングへ
戯言 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

